愛と希望と味噌汁

細々とROのことなど紹介してくので
             ヨロシクね(*'ー'*)
<< Kill入る | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | -
狩り&狩り&狩り&狩り&狩r
ひゃい、こんにゃんにゃぴかぴか

最近のRO内での報告をしたいと思いますヽ|・∀・|ノ
まずは最初は箇条書きでまとめてみようパンチ



・プリがLv97の50%を達成 : これ重要るんるん
・第2回レア祭りが開催  : ウィスパc、裏切り者、Sメイル4個、青箱からSサクレetc...
・タムランcを12枚出すことに成功 : 喜んでいいやら何やら・・・ひやひや
・新スキルを開発 : 本日の目玉ウィンク




と、まぁ以上4項目を今日は報告したいと思いますーわーい
じゃぁはりきって一個目からいきますニコニコ
プリがなんとLv97の50%の経験値を獲得しましたぴかぴかぴかぴか
これはいよいよって感じがしてきました!!
狩りの様子はこちらっウィンクパンチ

つよ・・・

これはチョコさんと一緒にニブル行って「うおおおお」してた時ですイヒヒ
転生職の人と一緒に組むとホント楽しいし上達できまするんるん
いつもかまってくれてありがとございますニコニコ
他にはこれ!!!!

頑張りすぎ><

はい、ソロの時の写真だねぇチョキ
ソロで狩りをするのも好きなのでもくもく時間を忘れてやってます汗
ちなみにお気に入り狩場は田村さんことタムランがいるアユタヤD2Fとなりますぴかぴか
とまぁ、このくらいにしておいて次いこうパンチ
2つ目と3つ目の箇条書きは読めばわかるということで飛ばしますねGO!

そして問題は4つ目!!
今からお見せする写真はきっとRO七不思議のひとつに認定されるでしょう。
プリースト奥義「ブレードスロー」
この技を生み出してしまったのだから・・・・














さぁっ、とくとごらんアレーーー汗汗汗













新スキル「ナイフ投げ」

うんっるんるん何も言わずにさようならーハートハート
ひゃい!
Ragnarok | 12:42 | author や な ぎ ぃ | comments(10) | -
- | 12:42 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
やなぎぃもすごいけど、ブレード何とかを前にしても問題なくシンバル叩いてるクラベンも憎たらしくてすごいねb

モチベーション的に一番きつい97も折り返し地点まで来れたのならオーラまですぐだネ!
2006/12/03 5:46 AM by ヽ|・∀・|ノ


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/18 2:40 AM by 風呂入るのメンドクサイ!

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/02 4:33 PM by 潮 吹 きジェットw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/08 3:16 AM by オラわくわくしてきたぞw

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/11 9:11 AM by 天職キタ(*´ω`*)

http://inuchat.net/komomo/2-3uj-u/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
2010/03/10 1:41 PM by いのっち

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://m2dtqb3.uto.sirusiru.net/
2010/07/03 7:47 AM by 佐々木モジ郎

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://knm6ip-.tida.psyrents.net/
2010/07/15 7:23 AM by まなぶ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hjvm26q.noah.topemope.net/
2010/10/04 2:52 AM by へっぽこなめ太郎

紳助引退の真相はこちら
http://gbso2r2.ato.zetto.info/gbso2r2/
2011/08/27 10:43 AM by AtoZ
コメントする