愛と希望と味噌汁

細々とROのことなど紹介してくので
             ヨロシクね(*'ー'*)
<< KoCoRoから! | TOP | 狩り&狩り&狩り&狩り&狩r >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
Kill入る
どうもどうもこんばんわ

相変わらずの生活を送っておりますウィンク
今回はちょっと準備した甲斐があってちゃんと日記作れそうですぴかぴか
今日は物語風に紹介していきたいと思いますニコニコ

フィゲルパッチという大型アップデートによって登場した新マップ
「キルハイル」
このクエストを終わらせるところから物語は始まります。
クエスト終盤

と、まぁこんな感じにクエストはサクサクーっと進みましたモゴモゴ
ちなみに一人でこのクエストをやるのはおすすめ出来ません困惑
そしてクエストが終わり報酬としてカード帳をもらい
当然の如くそれを開けてみて、





敗北





うん、わかってたよ?猫2
何が出たかというと安いほうの蛙カードねきのこレッド
そしてそして最近ハマっているのが!!
グリフォン狩りですぴかぴか
おねーちゃん頑張っちゃうよーパンチ
グリフォンヽ|・∀・|ノ


こ、これ倒せるの??汗と心配になってきた時!!

グリフォンヽ|・∀・|ノ倒した

ズズーーンという音と共に倒してしまいましたあっかんべー
無理したい年頃なんですね口紅

それでは日記風とか言っておきながら普通にブログ書いてしまいましたが
このあたりでお開きとさせていただきますお金

ひゃい!
Ragnarok | 04:07 | author や な ぎ ぃ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 04:07 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
プリでグリフォン倒せるんだ、やるなぁw
ほんとお疲れ様でした。

でも、いかにもボスっぽいグリフォンを倒せると気持ちいいよね!
マジオススメ!!
2006/11/24 1:33 PM by ヽ|・∀・|ノ
倒せたよーヽ|・∀・|ノ
また頑張ってあとで倒すよーヽ|・∀・|ノ
2006/11/27 9:43 AM by やなぎぃ
コメントする