愛と希望と味噌汁

細々とROのことなど紹介してくので
             ヨロシクね(*'ー'*)
<< フルハウス | TOP | Kill入る >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
KoCoRoから!
皆様、夜遅くにこんばんわヽ|・∀・|ノ

昨日、日曜日は皆で恒例ボス狩りですぴかぴかぴかぴか
最初はRO入ったわけですけれども、速攻で寝てしまいましたあせあせ
皆に迷惑かけちゃったかな、とかいろいろあやまりたい気持ちでいっぱいですムニョムニョ
こんな駄目な自分ですけれどもとても素晴らしい一日になるとは・・・
なんて言うか、ありがとう!!そして大好き!!ラブ
その出来事は皆には教えません猫2
でも自分にとって一生忘れない日になりましたラブラブ
本当にありがとう!!!!
そしてこれからもよろしくねわーいぴかぴか



追記:もう泣かせるくらい嬉しいことはしないよーにウィンク
    まじでやばいからあっかんべーるんるん
Ragnarok | 01:28 | author や な ぎ ぃ | comments(2) | -
- | 01:28 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
か、風邪が流行ってるから温かくして寝るんだよ、もうw
2006/11/20 3:42 AM by ヽ|・∀・|ノ
大丈夫、バカだから風邪ひかないさっ!
2006/11/20 6:26 PM by やなぎぃ
コメントする