愛と希望と味噌汁

細々とROのことなど紹介してくので
             ヨロシクね(*'ー'*)
<< ELLELELEEELEELLLLEEELELELLE | TOP | KoCoRoから! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
フルハウス
皆様こんばんわ!

今日も元気にROをやっていますあっかんべー
ケミを育てるのはもちろん、最近はプリ転生を本気で考えてるよるんるん
まぁ、何でここまでやる気になったかは秘密ってことでわーい

日曜日に身内の皆とボス狩りしました拍手
ドロップ2倍だったこともあってレアの大盤振る舞い!!!!
これ・・・絶対後から何もレアでなくなるよ泣き顔
ってくらい出ましたるんるんるんるん
残念ながら久しぶりのROもあってSSを取る癖を忘れましたひやひや
画像なくてごめんねーあせあせ
とにかく元気でやっております まる
Ragnarok | 16:51 | author や な ぎ ぃ | comments(2) | -
- | 16:51 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
これからも狩りもボスもどんどこ誘うよー、誘うよー!!
2006/11/16 4:17 AM by ヽ|・∀・|ノ
あらw
どんどこ行くよー、行くよー!!
2006/11/17 2:25 AM by やなぎぃ
コメントする