愛と希望と味噌汁

細々とROのことなど紹介してくので
             ヨロシクね(*'ー'*)


- | | author スポンサードリンク | - | -
ELLELELEEELEELLLLEEELELELLE
どうもこんばんわ

毎度お送りします、音楽紹介のコーナーですよぴかぴかぴかぴか
当店で取り扱っておりますELLEGARDENのアルバムですぴかぴか
ELLELELELLE

超ドアップでお送りしまするんるんるんるん
聞いてるんですけれどもね、2曲目ヤバい唖然
また当分の音楽には困りませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
皆で買いましょう!聞きましょう!!
そして語り合いましょう!!!


であぁああっ爆弾爆弾
音楽 | 21:19 | author や な ぎ ぃ | comments(0) | -
新曲発売っ
こんにちわ!

昨日からすっごいテンション高いですぴかぴかぴかぴかぴかぴか
今もずっと聞いてます!!!!!!






何をって・・・・・・??





「ELLEGARDEN」の新曲
えるれっ

さらまんだぁグッドグッドグッド
皆も是非是非聞いてみてくださいるんるん
音楽 | 17:10 | author や な ぎ ぃ | comments(4) | -
ELLEGARDEN
こんにちわ(*'ー'*)

高校時代からずっとELLEが大好きでしてっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めっちゃ曲がかっこいいのムード

ELLEGARDEN(エルレガーデン公式)

洋楽とかも大好きでいろいろ聴くのですがELLEは洋楽に近いぴかぴか
発音がとてもとてもオシャレですイヒヒ

ELLEGARDEN


気になった人、好きな人と語り合いたいもんだぁ(*'ー'*)
ぜひぜひ↑のELLEの名前から公式飛べるのでドウゾ━d(ゝω・`o)━ゴリヨウクダサイ



いつだぁーって君の声がぁーーーーーー
音楽 | 14:30 | author や な ぎ ぃ | comments(2) | -