愛と希望と味噌汁

細々とROのことなど紹介してくので
             ヨロシクね(*'ー'*)


- | | author スポンサードリンク | - | -
ほんとごめんね。。。
猫2皆様お久しぶりっ

なんかこのブログしばらく更新しない間も誰か見てくれてたみたいムニョムニョ
ほんとごめんなさい。そしてありがとうムード

今まで一ヶ月間更新もしないで何してたんだむかっ
と思う人もたくさんいると思います[:がく〜:]



じっさいバイトばっかりでした



バイトの方も一段落って感じなのでそろそろRO復帰出来るっ猫2
そして居ない間にいろいろと実装されてたっぽいので!!
皆にいろいろ聞くかもしれませんラッキー
またよろしくお願いいたしますモゴモゴモゴモゴ

でぁっパンチ
日記 | 16:08 | author や な ぎ ぃ | comments(4) | -
遅くなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こーんにーっちわあああああ

というわけで久しぶりに更新ですぴかぴか
更新してない間にもカウンタまわしてくれてた皆様ありがとうラブ
あいかわらずバイトだらけでRO出来ていないんですが
この前給料が出ましたお金お金お金




10万円超えた('A*********`)



すごーーーーーーーーーーーーーいラッキー
けど、使う暇なーーーーーーーーーい[:ふぅ〜ん:]
誰か是非一緒にご飯でも食べいきましょうイヒヒ

というわけでROしたいけどできない子の日記でした まる
日記 | 18:49 | author や な ぎ ぃ | comments(1) | -
お久しぶり!!
こんにちわ!
お久しぶりですねー(´・д・`)
ほんと最近忙しくてねあせあせ
少しずつは更新するので忘れないでねてれちゃう
日記 | 10:59 | author や な ぎ ぃ | comments(3) | -
オボン
おはようござま!!!

最近さー、バイトばっかりでさー、めっちゃくっちゃ
ROとか好きなことが出来ないのさーひやひや
ネタを期待してる人はもうちょっとまってねあせあせ
近日中にはインできると思いますぴかぴかぴかぴか

ではっ!!
ひゃいパー
日記 | 07:27 | author や な ぎ ぃ | comments(2) | -
飲み会 Ver1.3
こんにちわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日はバイト先の人が退職ということで皆で店が終わってから
送別会をすることにぴかぴか
まず最初は店にある生ビールで皆で「かんぱーいるんるん
その日あまりご飯食べてなかったのでお腹すいてたとこにビー
ルが!!!!結構きついなぁと思いつつ飲んでましたバー

そこでバイトの先輩の一言が
先輩A:「適当にお酒作ってきてちょうだい」
先輩B:「あ、おれもー」
やなぎ:「はーいイヒヒ


スペシャルドリンクあせあせを作り持って行ってからはあまり記憶ない
んだけど帰るときその二人は吐いてましたラブ
今思うと何をまぜたんだろう・・・唖然

実はまだ気持ち悪いのでまたの機会に書こうと思いますウィンク
日記 | 14:26 | author や な ぎ ぃ | comments(0) | -